会社概要

株式会社下単屋 店内画像

会社名
株式会社下単屋
代表
久保田仁志
所在地
埼玉県狭山市堀兼1909-7
TEL
04-2936-9407
FAX
04-2936-9416
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日
埼玉県公安委員会許可
第431100037945号


代表久保田は某二輪販売大手に入社し14年間で経営者店長・アドバイザーを歴任。
2016年には以前から親交のあったEWC世界チャンピオンチーム FCC TSR HONDA FRANCEを擁するホンダワールド株式会社に勤める友人からのオファーを受け、GPライダー育成事業にも参加。
EWC世界耐久選手権、全日本スーパーバイク選手権にも参加し、極限のレース界で磨いた経験をお客様のオートバイへフィードバックします。

弊社のロゴには日本を切り開いた武士の武器たる2本の刀でモーターサイクル業界を切り拓く挑戦の想いが宿っています。現状に満足することなく古いバイクだからといって諦めることはせず、お客様に最高のクオリティの一台を届けられるよう日々バイクと向き合っています。

KAWASAKI Zシリーズをはじめとする国産旧車の修理・メンテナンスからフルレストアまで対応いたします。これまでに数多くの旧車・絶版車を手掛けてきた経験をもとに的確なアドバイス・処置をさせて頂きます。お客様のリクエストに応じたフルコンプリート車両の製作やオリジナルパーツ製作なども行なっております。旧車・絶版車のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。